パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

錦糸町 レ〇ー

HPをみると2014にNEW OPENとのこと。
写真をみると露出が多い。錦糸町という土地柄から何かがあるかなと。

平日の20時頃入店。先客1名。
お店は1F。入った途端、健全だと感じた。何がとは書けないがそんな気がした。



そしてお店の入り口の1m先が施術ルーム。道路が近すぎ。車の音がダイレクト過ぎる。

 


受付をしてくれたタイ熟女(30代細身)が今回の担当となった。
60分4kのタイ古式マッサージを選択。


施術が始まった瞬間この人はプロだと感じた。
巡る巡る連続技。せわしないと感じるほど次から次へと施術が炸裂する。


それも今まで体験したことがない体勢でとにかくボッキボキのバッキバキ。
道路が近いため、自転車のチャリンチャリンや車の音まで聞こえる。

 


仰向けの途中リンパもあって不意にアッチに触れることも。
熟女は目を逸らし、気まずい間が一瞬あった。どっちなんだ。その反応は。


あまり饒舌な方ではないが、痛がるとそこはどこどこが悪いからだと解説してくれる。
後半に向かい打ち解けていくのを感じた。


バックドロップのような背骨を伸ばすときは今まで聞いた事がないような音が。
そのままの体勢で彼女の胸に後頭部を乗せたり、所々アリなのかと思わせる施術があった。
70分後(時長あり)にはヘロヘロになってしまった。



健全に終了したが、あまりのマッサージの美味さに30分延長2.5kをお願いした。
先ほど行った施術とはまた異なる施術を30分してくれた。技のデパートか。


そういえば入り口に資格だか賞状だかが飾ってあったな。確かに偽りなしだ。
そんなことを考えながら足のマッサージを中心に徹底的にコリをほぐしてもらった。


最後にアッチの方もお願いしたが、笑顔で断られた。
笑顔だが完全なる拒絶を示す笑顔であった。何だか自分がどうしようもない人間に思えた。


しかし本当に健全店なのだろうか。

他の熟女が気になるので再度訪問しようか考え中である。