パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

大久保 チャイ〇ー

前回のタイマッサージが気になり激戦区の新大久保へ降り立った。
 
平日の昼間(13:00頃)に大久保駅そばのチャイ〇ーという店へ行った。
新大久保駅はマッサージの店舗数が多すぎたため選びきれず、大久保の端に存在する
このお店を選んだ。

店舗は大久保駅から徒歩3分ぐらいだろうか。
なんとなく怪しい場所に店があり、ワクワクしたのを覚えている。

電話予約もせず訪問したが、肉付きの良いタイ熟女(おそらく40代)が案内を
してくれた。
部屋はわりと広く、他に客もいなかったので貸切状態。

60分5kのタイ古式マッサージのコースを選んだ。
新大久保では標準価格である。

人生初のタイ古式マッサ。指圧の力は強めでとても気持ちが良かった。
コリがほぐれていくのがわかる。

会話はたまにポツリと話しかけてくる感じで距離感が丁度良かった。
この距離感というのがリピートする要因だと思っている。
 

うつ伏せが終わり仰向けに。

下が膨らんだのをみて「元気ね~」とナデナデしてきた。
随分ダイレクトだなと呆気にとられていると
「2kでこっちもアリよ」と言われたのでその場で支払うことに。
 
一度部屋から出てオイルを持ってきてそのままHJとなった。
「オーイエス」という洋モノのようなセリフを言いながらHJが続く。

手を伸ばし、服の上から胸を触ると、たわわだった。
服の中に手を入れてもOKだったが服を脱ぐのはNGだそうで。
下もタッチはNG。

発射時にけっこう飛んでしまったことを「若い若い」と言って凄く喜んでくれた。
うーん、さすが熟女。

シャワー浴びて終了。