パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

小岩 ナ〇ラット

初の小岩。

休日の昼下がり。
駅前を歩くとたくさんのマッサージ屋がある。
適当に歩いてこの店に入った。

窓が全開でタイの雰囲気がある。
先客はなし。


担当は40代の樽熟女。

奥のブースへ案内される。
隣のブースでは別の熟女がスマホをみながら休憩していた。よくある風景だ。

タイ古式マッサージを選択。

小岩のマッサージの相場はかなり安い。
足が疲れていたのでそこを中心にお願いする。
マッサージはかなりうまかった。

かなり話好きらしく、ずっと冗談ばっかり言ってくる。
下ネタも好きらしくちょっかいばかり出してきて硬度を維持される。


豊満な身体だが、樽である。体重は90近いとか・・・。

後半は自分から胸を触らせるように導いてきたり、
HJしてきたり。
下を触るとトロトロ。無臭で良かったが。
擦るだけと素マタをしてきたが気を抜いた瞬間に入れられてしまった。


「おい、ゴム!」 というが勝手に腰を振って気持ちよくなっていてつけようとしない。
自分勝手な熟女にこの時点で冷めつつあった。
なんとか発射したが、残念な気持ちになる。


少し休憩したら2回戦を求めてきた。

もう嫌だ。

全く気持ちが乗ってこない・・・。


休みの日に朝から晩までHしようと提案してくる嬢。
かなり性欲を持て余しているらしい。したいだけの人だ。


しばらくは健全店を中心に回ろうと決めた。