パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

新大久保 マンゴ〇チン

野〇治療院があまりに後味が悪かったので、ハシゴしてマンゴ〇チンへ訪問。

外から外部階段のような所を登っていき到着。

一応エレベーターはある。
立地といい外観といい胡散臭くてワクワクする店である。


電話予約なしの訪問となったが待ち時間はなく、すぐの案内となった。
60分4.8kのタイ古式マッサージを選択。


一番奥のブースへ通されパジャマのようなものに着替えた。
施術者は受付のスリムなタイ熟女(40前後?)

マッサージはじっくり揉んでくれてなかなか気持ちよかった。
ときたま話しかけてくれ、程よい距離感が好印象。

リラックスして施術を受けることが出来た。


最後に座って肩をパンパンされマッサージは終了。
そのあと彼女の手を下に導き目で合図を送る。


彼女は小声で「そーゆーのナイ」と笑いながらも、さする手は止めなかった。
後ろ側から彼女が抱きつくような体勢のままパジャマの中に手を導きHJをしてもらった。

熟女の包容力に感謝。

追加もなかったが、安すぎて申し訳ない気持ちになった。コスパ良し。


「またキテネ」と言われながら店を後にした。


このビルの1階下に韓国トマト料理の飲食店があったんだがとても気になっている。