パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

新大久保 パウ〇ダー

新年早々営業しているマッサージ屋はなかなかなかった。
逆に新年休まず営業するのもどうかと思うが・・・。

今日はこのまま家に帰る気分ではなかったので新大久保をブラブラ。

時間は20時。
パウ〇ダーという店があったのでHPを見ると熟女が多かったので訪問。
先客はなし。



受付は目鼻立ちがハッキリとしたタイ熟女(40代)


なかなか良いなと思っていたら、担当するタイ女性(20代70kg~80kg程度の重量級)が現れた。
HPには載っていない人で、というかHPに載せられない顔であった。

失敗したなと思ったので、40分3.2kのタイ古式マッサージを選択した。

しかし施術は重量級を生かした強揉みで非常に良かった。


追加のお誘いもなく健全に終了。