パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

新大久保 Co〇

パウ〇ダーの後、物足らなくなりハシゴ。
時間は23時過ぎ。
新大久保のドンキそばのマンションにあるCo〇へ。
マンションタイプは胡散臭さがUPでワクワクするな。

入店すると迎えてくれたタイ熟女(小柄な40前後?)がブースへ案内してくれた。
先客は1~2名いたのかもしれないが気配を感じなかった。
この店、とにかく部屋が暗い。

120分7kのオイルマッサージを選択した。この系列店はコスパ良し。

うつ伏せでマッサージをしばらくやりその後オイルへ移行した。
お尻の周りを悪戯にマッサージされピクッと反応してしまう。熟女もわざとやって笑っている。

反応したアレを愛でるような愛撫がつづき段々とアッチの雰囲気へ。
気がつけばお互い裸。
すると熟女が突然立ち上がりブースから出て行った。
どうやらBGMの音量を上げに行ったみたいだ。こうゆう所は可愛いと思う。

あとは野となれ山となれ。むさぼりました。

追加もなしでこんな事までできるなんて・・・。
このお店ではデフォルトのサービスなのだろうか。

残り時間もたっぷりあったので引き続きマッサージをしてもらい終了。
帰り際にパンとお茶をいただいた。

チラッっとママが通ったがパンチのある風貌だった。
マッサージ中も隣のブースでずっと電話をしていたな。
HPに仮眠可能と書いてあったので始発まで寝てもいいか?と尋ねると
「そんな事する人は誰もいない。帰って」と言われた。
残念。