パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

川越 スイ〇ン

商店街の2Fにリラクゼーションマッサージがある。
時刻は0時過ぎ。

電話予約なしで訪問すると、
銀色のテロテロのスパンコールのようなキャミソールを着た台湾人(スリムな20歳前後の美人)が受付をしてくれた。宇宙人のコスプレに見える。

30分4kのオイルマッサージを選択。

お店は漫喫をマッサージ屋に改造したようだ。居抜物件ってやつか。
漫喫のブースがそのままマッサージのブースになっていた。

担当女性は美形だが、ご飯を食べていないのか口臭がひどかった。
強烈な臭さに気持ちが萎える。

オイルマッサージはお尻中心。
意図的に竿に触れてきたりと間違いなくアッチがあると確信した。

そしてマッサージが終わるときに延長のお誘い。
値段を聞くと5kと言ってきたがHJでそれは高すぎる。相場ってもんはどこにでもあるもんだ。
結果、交渉して3kとなった。

オイルを使ったHJは神業レベルで全身から何か吸い取られてしまうんじゃないかと
思うほど。
あまりのテクに大声をあげそうになる。我慢するのがキツイ。なんなんだこれは。

最後にシャワーして終了。


数日後、お店の名前が変わっていたがやってることは同じだろう。
料金も値上がりしていた。