パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

池袋 ルアン〇アット

深夜の池袋。
どこに訪問しようか。

HPに写真がないルアン〇アットが非常に胡散臭かったのでTEL。
今から入れるか確認すると、返事がない。


全く日本語が伝わらない。
らちがあかないので直接向かうことに。


場所は東口から5分程歩くとマンションに到着する。
EVに乗り8Fで降りてピンポンを鳴らすとすぐにドアが開いた。


お出迎えしてくれたのはブタっ鼻の素朴なタイ女性(20代)
言葉がほとんど伝わらなかった(笑顔の対応)ので先ほど電話に出た女性だとわかった。

 


玄関に椅子が置いてありそこでメニューを確認する。
受付がなくドアの目の前に椅子があるので玄関が狭い。
60分4.5kのタイ古式マッサージを選択。

 


すると「オイルキモチイイヨ」と定型文のような返答があった。
断るとすぐ引き下がったので嫌な気分にはならない。


ブースは3つ。カーテン仕切り。
低反発枕を置いてあるお店は初めてだった。


うつ伏せから施術が始まったが、素人であることがすぐにわかった。
半端な力で押すだけ。そしてトロイ。
次は、うつ伏せの上に乗って膝で押す。
うつ伏せはこれだけしかレパートリーがない。本当かよ。
30分以上ひたすらこの繰り返し。
だんだん笑えてきて何回やるんだよ!と突っ込みそうになった。

 


仰向けも同じで下手くそ。
試し試しやっているため力が入っていない。
早く終わってくれとひたすら時間が過ぎるのを待つ。
金曜の深夜に地獄だな。

 


名前を聞いてみるとHPにない名前だった。
いつ日本に来たか?という日本語は通じなかった。


手のマッサージをするときに股に挟んでやるのは良かった。
接触しても嫌がらない。
フェイスマッサージをやる前にいったん手を洗いに行ったのは良かった。


そして至上最低のマッサージが終わった。
一体この先があるのか?ただそれだけが気になった。
受付のときに、オイルキモチイイと言っていたのでそれに賭けることに。


延長を伝えるが全く伝わらない。
ママに電話して通訳をしてもらった。

 


そしてオイルが始まった。
おっ?タイマッサージより上手いな、と感じたのは一瞬。
塗って伸ばして拭く、の繰り返し。
あーあ、ダメだこりゃ。

もう切り替えて、HJをと伝える。
すると笑顔で息子にオイルを塗ってくれた。
軽くしごいた後はどうぞと自家発電を促される。


全然気分が乗らないので断ると、嬢がしごく。
しばらくすると自分でやってと自家発電を促す。

 


3周ぐらいこのくだりがあったが、もう解放してくれよと。
そしてまたしごいたあとに自家発電を促されたんだが、
よく見るとチップを求めていたようだ。


いくら?と聞くと指を3本立ててきた。
本日初めて意思疎通が出来たのがこんな交渉だとは。。
結局2kで合意。

HJもマッサージ同様上手くはないが笑顔なのは良かった。


シャワーを浴び、着替えるときにこの嬢、正座して待っている。
スピードスケーターの清水を彷彿とさせる太もも。骨格が太い。
正坐のまま靴下を履かせてくれた。


着替えた後、本日2杯目のほうじ茶をいただく。
何故だろう、お茶をいれるのは凄くうまいんだよなこの嬢は。


店を出てEV待ちの時にマンションの廊下まで出て見送りしてくれたりと、
良いところはあるんだが。