パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

池袋 ナー〇ック

レ〇ーの後、モンモンとしたのでハシゴを決めた。
池袋西口のナー〇ック。時刻は1:00頃。

階段をあがると随分賑やかな声が。と思ったら隣の店であった。

受付は韓国人?タイ人っぽくない顔立ち。
60分5.5kを払いタイ古式マッサージを選択。

そのまま受付の女性(30代170cm)とブースへ。シャワーを浴びる。
愛想もないしあまり好みではない。

ほぼ会話ナシでマッサージが始まるも、素人感が強い。
先ほど徹底的に揉まれたからこのくらいで丁度良いが、はっきり言って下手だな。
手を乗っけて揉むだけ。

それにしても背も大きいし手もデカい。まさかLBか?

途中から会話をしてきて愛想が悪かったのは人見知りだと知る。
打ち解けるとわりと話す。

うつ伏せで彼女が上に乗っているとき服を脱いだ気配がした。まさか裸?

隣のブースから何やらゴショゴショ話す声が。
そしてこちらも仰向けコール。

彼女を見上げるとキャミソールだった。まぁそりゃそうだがこれは中々楽しめたな。
そしてダイレクトにアッチに触ってきて「こっちはコッテル?」と聞いてくる。
聞けば+3kでHJと胸。さらに+2kで下も可。

眠気と下手なマッサで交渉が若干面倒になってきて
+5kのところをまとめて+2kにしてくれと交渉した。
しかし彼女も引き下がらない。こうゆう交渉が難航すると覚めてくる。

隣ではオイルで何かを擦る音。始まったなと思いつつ、ならばこちらも行くかと
+3kでHJと胸にした。
くそ負けた。ったく何やってんだか。

彼女はお金を持ってどこかに消えていった。ちなみにここまで入店20分ぐらいか?
しばらく帰ってこない。
隣のブースでは無事に果てたようで静かになった。今日も池袋は平和だ。

5分ほど経ち帰って来る彼女。
仰向けでよく見たら確かにタイ人か。

HJだけかと思ったらT首から全身リップへ。
なるほど。このためのシャワーなのか。
そしてBJ。この店ではデフォだと思う。

こちらも攻める。下をパンツ越しに触っても嫌がらない。
なんとしてもLBかどうかだけは判断したい。
しばらく触っていると「見るだけならいいよ」とのこと。
+2kはどこに行ったんだ。

パンツをめくる。普通の女性のソレと同じだった。
指でイジッてみても女性のソレであった。
そもそも術後のモノがどんなもんか知らなかったので判断のしようがない。

指でイジると吐息が漏れ出した。ん?演技か?演技だろうな。

彼女もアレをしごいてくる。そして耳元でいやらしいことを囁いたあとキスしてきた。
そして抱きついてきて耳元で「2年してない。アナタは?」とここだけ流暢な日本語だ。

身体は臨戦態勢だったが心は覚めていた。
このままでは擦り付けて入ってしまいそうなのでHJにしてもらう。
やはり心と身体が一致しないとダメだ。発射までわりと時間がかかった。

その後時間までマッサージの続き。
途中でキワドイマッサがあったので反応してしまう。
「アナタ強いね。」と言って触ってきたのでやんわり断った。

ノドが乾いていたので何度も飲み物を持ってきてくれたことには好感もてた。
着替えていると「給料日の後またクルネ?ワカッタ?」と再度流暢な日本語で。

次行ったらいくとこまでいってしまう気がするのでやめとこうと思う。
池袋はたくさん店があるし、他のところへ行ったことがないので。



ったく。損したんだか得したんだか。