パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

歌舞伎町 立ちんぼ

終電を逃してしまったので始発まで時間を潰せる所を探していたら歌舞伎町で
中国人風の女性(30代)に「マッサージサンゼンエン」と腕を捕まれた。
物凄い力だ。

振り切ると10m先にまた女性がいて同じことをされる。
そのエリアに10人ぐらいいたか?

結局朝まで時間を潰して始発に向かって歩いていると、
先程話しかけられた女性にまた腕を捕まれた。


歩いている人に片っ端から話しかけていたから覚えていないだろうと思っていたら
「どこ泊まった?」とか「電車までマッサージしない?」と。


外で客引きしてるマッサージは何とも胡散臭い。

美人局か?
もう朝だからってことで2千円にするとのことなので試してみることにした。


そこから歩いて10秒程のビルの2Fへ。
一応マッサージの看板はあった。
ブースは8箇所ぐらいあってカーテンで区切られたブース内にはベッドのみでとても狭い。
生活臭はあるし清潔感はない。


パンツ一枚になりうつ伏せでマッサージを受ける。
力が入っていてなかなか上手い。


すぐ仰向けになり、下をさすってきて「こっち元気か?」と。


持ち合わせがなかったので断ると「こんな元気のまま家まで…心配」と
まったくひかない。そしてこの女声がデカイ。

値段を聞いてみると一万円とのこと。

HJか最後までかは不明。

その後もATMでお金をおろせるだのなんだの。
本当にお金がないのかと何回も確認される。

挙句の果てには財布を確認させろと。

怪しい。。

前日の飲みで使いすぎて財布の中には2千円と小銭のみ。
それを確認すると札と小銭掴んできて離さない。

まったく凄い執念だ。


そのままお金を掴んだままブースから出て行った。
奥から中国語が聞こえる。誰かと話しているようだ。


かなり待たされる。

 


その間周りのブースから交渉中の声や怪しい声が。


発射後の拭いたタオルを洗うために色んな嬢が隣の手洗い場に来る。
水で流してそのまま干していた。おいこれ使い回してるのかよ。


不衛生だ。

しばらくすると嬢が戻ってきて、
「ワタシヤサシイ」と言いいながら小銭を返してきた。
よくみると10円5円1円のみ。100円以上の小銭はきっちり抜かれていた。

そしてローションでHJ。
いきなりMAXのあえぎ声でこすってくる。

いきなり?とちょっと萎える。
寛容度はほぼなし。服の上からはOKだが、下はジーパン。


終わった後、仮眠するよう促される。
ほぼ徹夜だったが裸のため寒くて寝付けない。
その後1時間ほど経ったあと、帰る旨を伝え退店。


ここは近いうちに雨が降る気がする。