パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

東新宿 ハッ〇ィプ

ポン〇ワンの後味が悪かったのでハシゴをした。


東新宿のハッ〇ィプに連絡すると、すぐ案内できるということなので訪問。

マンションのピンポンを押すとタイ熟女(50~60代)のママがお出迎え。
タイ古式マッサージ60分4kを選択。


マッサージの前にシャワーがあるのは良い。

ブースで待っていると担当のタイ熟女(30代後半?)が入ってきた。
落ち着いた雰囲気と丁寧(少し弱め)な施術が心地よい。
穏やかな時間が流れ、ウトウトしてしまった。

 


マッサージを受けるときに一番大切なのが距離感だ。
客と嬢の程よい距離感によって内面も癒される。


今回の嬢は品があり会話も上手で、距離感の取り方が好みだった。


仰向けになったあとも下をたまに撫でてくれたりと
ムード作りもうまく恋人のような密着施術。

 


リンパ2kの追加をしてHJ。
隣のブースではママが客にマッサージをしていたが、
オイルで竿をこする音が部屋中に響き渡る。平和だ。



嬢は着痩せするのか胸を触るとかなりの巨乳。
陥没TKBだったが肌も奇麗で何より優しい雰囲気がよい。


その胸で顔をぱふぱふしてくれたり、時折抱きしめたりしてくれたり。
この嬢は男性を盛り上げる術を知っているな、と。

HJの途中タオルでお腹をしきりに隠していたが帝王切開の傷でもあるのだろうか。


残り時間はフェイスマッサージ。これがまた気持ちよい。
思ったより長い時間やってくれたためリラックスして寝てしまった。
ふと目が覚めると笑いながらTKBをイジってきた。

アッチがまた復活したのをみて嬢が触ってきた。そしてそのまま2回目へ。
1回目より寛容度が増したため楽しめた。

 


シャワーを浴び、
着替えているときも何かと世話を焼いてくれたりと尽くすタイプであった。
そしてブースを出て靴を履き替えて振り返ると、そこには・・・

思ったよりはるかに年上の熟女がいた。


暗かったため30代だと認識していたが、目尻の皺から察するに40代後半ではなかろうか。


心身ともにスッキリしたので全く問題はないが、女性の年齢とはわからないものだ。 

時間を確認すると40分の時長であった。