パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

新大久保 蓮

プ〇ーイの帰り道に、蓮という店を見つける。

身体全体がほぐれたが、足裏の痛いのを味わいたい。
強揉みと噂の蓮ならちょうど良いのでは?と思い突入。

韓国?人の熟女40代が扉を開けてくれた。
早速足裏をお願いすると、露骨に嫌な顔をされ足裏用のクリームがないと言われた。

実に嘘臭い。

なら帰ろうと外に出ようとしたが外はまだ土砂降り。
雨宿り気分で60分の基本コースに入る。

台の上にうつ伏せになりタオルをかけられ揉まれる。

身体全体を力強く揺すられているだけだった。
台の穴に顔がこれでもかと食い込む程押し込まれたり。


苦痛でしかない。

TV観ながらのマッサージなので全然ツボにはまらない。

力は強いが雑だ。
ときたま施術がとまり束の間の休息が訪れる。

嬢はリモコンでドラマを巻き戻したりしている。
この瞬間が最も幸せな時間であった。

タオルを直すのがクセなのか、少し揉んではタオルを直し少し揉んではタオルを直す繰り返しで時間が過ぎていく。上から押し付けてくるので下が台にこすれて反応してしまった。
なんてこった。

気分は全く盛り上がっていないというのに。


仰向けになりキワを責めてくる。
途中でHJの申し出があったが、断って退店。

行かなきゃよかった。