パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

川越 リー〇

友人と飲んだ後、ヌキに行くことになったのだが
良い店が見つからずエステに行くこととなった。
4名で同時に入れる店を探すと川越に一軒あったので移動。

予約を入れた22時ちょうどに訪問。
ドアを開けると入口で先客1名。
しばし待っているとまた客が増え待合室は6人になった。
ママが挨拶に来てメニュー表を置いていった。
60分9kのリンパコースを選択。
ちゃんとした中国系のエステは初訪問である。
先日の歌舞伎町立ちんぼといいどうにも銭ゲバの印象が強いため
今まで足が遠のいていた。

受付で5分程準備のため待っていた。
しかしこんな人数同時にさばけないだろうなと思っていたのだが、
6ブースあるので同時に全員案内となった。
カーテン間仕切りのベッド台タイプ。
担当の嬢は20代後半で中肉中背。

シャワーは施術の前後(2回)に入れるのだが
同時に6人案内のため、店内は大混雑。
結果的に自分は施術後のシャワーだけにしてもらった。

うつ伏せ真っ裸のまま指圧が始まった。
力は弱めだが丁寧さを感じる。
背中に馬乗りになり膝でスジのコリをとるのはなかなか気持ちよかった。
施術中、嬢の髪の毛が首元や耳にあたり、こそばゆい。
話しかける際も労ってくれるような雰囲気でなかなか良い。


施術開始10分で奥のブースからクチュクチュ音が聞こえ始めた。
友人が嬢に 「マダカ?ガンバレー」 と言われているのが聞こえて笑ってしまった。
周りのブースからも男女の笑い声が。別の嬢からも応援の声が。
このオープンな感じは好きだ。

そして友人がシャワーに案内されたころ、こちらも始まった。
爪でサーッと撫でられるの初だったんだがくすぐったくて耐えられない。
そのあとはオイルでHJ。
寛容度は上は全くダメで下は直OKという不思議。
シャワーを浴びて戻ってくると施術台のタオルが全て新しくなっており
清潔感に対する意識の高さを感じた。

シャワーの後はまたマッサージ。
ここからは雑談がメインだったかな。
隣の嬢がカーテン越しに話しかけてきたりと色々楽しかった。

その後も奥のブースでは流れるように次々と討ち取られていった模様。


友人のひとりが何か日本にはない食べ物を食べさせられたらしく、
「これ本当に食べれるの?」 と聞いたら周りの嬢が大爆笑していた。
リンパの前は静かだったのにシャワー後はみんな明るい。

気になったことがひとつ。
会話中に
「アナタみたいなお客さん本当に久しぶり」と言っていた。
今回とくに紳士的に施術を受けたとは思えない。
嬢に聞くと、指でクルクルパーのジェスチャーをしながら
頭のおかしい客が多くて困っていると言っていた。
基盤を求める客のことか、キ○ガイなのか真意は読めなかったが
いったい普段はどんな客が来て、どんなことをやっているのだろうか。

着替えのときも
「アナタタイプよ」
「今度おうちに遊びいっていい?」
などやけにリップサービスが多かったのが気になったが
時計をみると15分の時短だったので、そのフォロー的なことだと思われる。

大人数で押しかけてしまったし、シャワーの関係もあったし
時短でも嫌な気持ちにはならず。



受付で友人を待つ。
5~10分で全員出てきたのでママに感謝を伝えて退店。


偶然一緒に案内となった2名にはちょっと悪いことしたかな。
(この2名は90分コースだったのでリンパをやるころには静かになったと思うが)
大人数で行くときはその時間だけ貸切?にした方が周りの客にも迷惑かけないだろう。


チャイエスのイメージが変わったので、今後は開拓してみよう。
やっぱり人によるのだな。