パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

大塚 リラクゼーション〇

20時過ぎに大塚のリラクゼーション〇へ。

HP(60分3k)をみたことを伝えると、とぼけて4kを請求してくる。

この辺りがチャイエスだな。
3kを払い施術台に乗る。先客は1名。


受付の中国人(30代細身)がそのまま施術をしてくれるそうだ。
マッサージは可もなく不可もなく値段相応といったところ。


こちらの担当者が隣のブースの中国人の嬢とずっと話している。これもよくあること。

隣のブースでマッサージは終わった後はこちらのブースに入ってきて話し続けている。
自分の施術台を2人がグルグル回りながらマッサージが行われる。
どちらがマッサージしているかわからない不思議な感覚。なんだこれは。


そして健全に終了する。