パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

水天宮前 憩〇苑

新年度1日目。
早速飲みすぎてしまった。
水天宮前駅そばの憩心苑へ。時刻はAM3:00

電話すると20分待ち。こんな時間に?だがお店で待っていることも出来るため入店。
日本人のおじさんの丁寧な案内を受け、コース説明を受ける。

基本の60分6kを選択。
常連になれば終電を逃したら朝まで仮眠も可能とのこと。謎のサービスだな。

ブースはかなり広め。清潔感もあって好印象。温かいお茶を頂きながら待機。
先客は2名だが人のいる気配がしない。造りがしっかりしてる。

しばらくして嬢の登場。20代半ばの中国人。メイクは日本人受けを意識しているな。
学校に通っているらしく日本語も堪能。

マッサージはゆっくりながらも丁寧さが伝わってくる。
手の熱量があるというか安心して施術を受けられる。
聞けば、まだマッサージを始めて2ヶ月とのこと。センスがあるんだろう。

今まで静かだった隣のブースから突然「クチュクチュクチュ」という
オイルで何かを上下している音が響き渡る。

長い。10~15分くらいは続いただろうか?
クチュクチュ音が止まり、ティッシュを2~3枚とる音が聞こえる。

この後こちらでも始めるのかなと予想していたら仰向けも健全に終了。
帰り際受付のおじさんに「どうでしたか?」と尋ねられる。
嬢もマッサージも良かったことを伝えると、
次回はゆったりくつろぎコースを勧められる。
おそらくアッチのサービスもあることを暗示している。

終電を逃したときはアリだ。