パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

上野 けん〇く

上野で友人と夜遅くまで飲んだ後、始発電車まで時間があった。
外はドシャ降りで傘をさしていても足元はビショビショになってしまうほど。


深夜の上野広小路のコンビニ前にはアジア系の立ちんぼ熟女がたくさん立っていた。
日本人のキャッチ曰く、「彼女達は危険だ」というが、実際どーなのだろうか。気になった。

 

気が付けば深夜3:00
上野駅そばのけん〇くというマッサージ屋さんが近くにあったので電話をするとOKとの返事。
マッサージを受けるのは初めてだったので緊張と期待と眠気が入り混じったまま入店した。

 

中国人の受付の女性がコースを尋ねてきたので、
お試しの30分4kのオイルコースを選択。(後に延長2k)
洗体というのも別のコースにあったがよくわからないので今回はパス。

 

案内されたさきは、カーテン仕切りの狭い空間で穴が開いたベッド。
チャイナドレスを着た20代前半の女性が担当となった。


Tバック(ヒモパンのようなもの?)を穿かされ施術がスタート。

しばらくしてお尻のきわをマッサージしてきた。
向こうは気にしていないのかわざとなのか、、、。
くすぐったいが気持ちいい。眠気はすでに覚めている。


あっという間に時間になったところで「延長しますか?」と耳元でささやかれた。
延長すると何かがあるのかと期待して延長。

 

指先で竿の周りを触れるか触れないかのギリギリのタッチで触れてくる。
しばらくそれが続き、施術は終了。

ここまで焦らされて?そのまま終わった。

 

着替えて部屋を出るとき「次来たときは・・・」といって胸を触らせてくれた。
2回目だと何かがあるのだろうか・・・?

 

モンモンとしたまま上野駅まで歩いて始発で帰宅。