パタヤ白昼夢

パタヤ白昼夢

おもにパタヤでの夜遊び旅行記。その他。

大久保 ポン〇ワン2回目

平日の20時過ぎに、2回目の訪問。

ちょうど買物から帰ってきた所らしく、購入したLVのバックを見せてくれる。
前回よりは話が弾む。

今回も60分3kのタイ古式マッサージを選択。
安いコースでも嫌な顔をしない所は良い。表情に乏しいだけかもしれんが。

ジーパンで出掛けていたらしくそのまま施術に入る。
ジーパン痛いから着替えてくれよと思ったが、まぁいいか。



またゴリゴリ踏みつけてくる。
筋肉痛で痛い箇所も全く遠慮せず踏み潰してくる。
ふと見上げると、カーテンレールにタオルを引っ掛けてつり革のように利用している。
ほんと痛いだけ。
安くなかったら行かないレベル。


この熟女胸がそうとうデカイ。

胸元が開いた服を着ているのでこぼれ落ちそう。
これをみると何かが起きるのではないか?と少し期待してしまう。

ちょっかいを出してみたが完全シカトであった。

そして健全に終了。